↑PAGE TOP

ご利用ガイド

ご注文について

ラッピングについて

お支払いについて

配送について

交換返品について

利用規約

プライバシーポリシーについて




■ご注文について



◇ご注文方法



インターネット、またはFAXにて承っております。
システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合をのぞき、ご注文は24時間承っております。

・インターネット(PC・携帯電話)でのご注文方法

1.DOG DEPT ONLINE SHOPに掲載している商品をお選びください。
2.ご希望の商品がみつかりましたら、必要な数量を入力し「カートに入れる」をクリックしてください。
3.お買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。
4.そのままお買い物をつづける場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。
5.ご希望の商品がそろいましたら、「レジへ進む」をクリックしてください。
6.会員様は、ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力し、ログインしてください。
  非会員様は、「新規会員登録」「会員登録せずに購入」どちらでもご購入いただけます。

・FAXでのご注文方法

以下の情報を記載いただき、下記FAX番号へお送りくださいませ。
1. ご希望の商品名(品番・サイズ・カラー)
2. お名前
3. ご住所
4. お電話番号
5. ご連絡可能なメールアドレス

FAX:03-5828-3986

また、ご希望のお客様へ、カタログの無料配布を行っております。
カタログ内に、FAXご注文用紙を同封しております。ぜひご利用ください。

カタログ請求はこちら

※電話でのご注文について
DOG DEPT ONLINE SHOPではお電話でのご注文はお受けしておりません。
何卒ご了承頂ますようお願い申し上げます。


◇ご注文後の内容確認について(インターネットでのご注文のみ)



ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」をお送りいたします。 こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。

また、会員登録されているお客様は、マイページ(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、過去のご注文履歴をご確認いただけます。

◇ご注文後の金額修正について



一部、ご注文をお受けした後金額修正を行うキャンペーンやセールがございます。
キャンペーンやセールページにて詳細をご連絡をしておりますのでご了承ください。

ご注文確認後、当店にて割引させていただき、自動配信メールの次に送られる当店の「ご注文ありがとうございます」メールにて改めて正しい金額をご連絡いたします。


◇サイズについて






◇入荷待ちのご連絡について



【入荷待ちのご連絡】に登録いただきますと、商品が入荷した際にメールでご連絡いたします。

※入荷後、注文が殺到しました場合、入荷待ちのご連絡が届きましてもご購入いただけない場合がございます。
※ご予約を開始した際も、入荷のご連絡が送られます。
※1度入荷のご連絡が届きましたら、ご登録いただいたメールアドレスは削除されます。
 再度ご連絡をご希望される場合は、お手数ですが2度目のご登録をお願いいたします。



■ラッピングについて



無料のラッピング包装または有料のオリジナルGIFT BOXにでラッピングを承っております。

◇ご注文方法



・GIFT BOXをご利用の場合
ラッピングご希望の商品とご一緒に、【ギフトボックス】ページよりご希望のギフトボックスのサイズをお選び頂き、ご注文くださいませ。

・無料のラッピングをご利用の場合
レジ画面備考欄にて、「無料ラッピング希望」の旨をご記載下さいませ。

※複数商品をご注文で、特定の商品のみラッピングをご希望の際は、レジ画面備考欄にて、ラッピング希望の商品をご記載くださいませ。
また、ご注文頂きました商品がGIFT BOXのサイズに合わない場合は、 GIFT BOXのサイズのご変更又は、無料のラッピング袋に包装してお送りさせて頂きます。



■お支払いについて



◇お支払総額・金額修正について



お支払総額は「商品代金合計(税込)+送料(税込)」となります。
ご注文をいただいた後、当社より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので
必ずご確認いただくようお願いいたします。

※金額修正の必要な企画にてご購入いただいた場合
ご注文確認後、当店にて割引させていただき、自動配信メールの次に送られる当店の「ご注文ありがとうございます」メールにて改めて正しい金額をご連絡いたします。

また、当社では前払いでのご入金確認後、商品発送の手配を取らせていただいております。
お支払い方法については、以下をご覧ください。

◇クレジットカード



ご使用可能なクレジットカード一覧


当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されます。ご利用明細をご確認ください。

クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データを暗号化技術)を使用しております。


◇代金引換



お支払総額は以下の通りです。
【商品代金合計(税込)+送料(税込)】

代金は商品 配送時に配送員にお支払い下さい。


◇後払い決済(コンビニ、郵便局、銀行)





決済手数料:¥324

商品到着後に、払込票が郵送で届きます。払込票に記載のお支払期限までに、お近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行のいずれかでお支払いください。

■配送について



配送会社:【佐川急便】


◇送料について



送料は全国一律¥630(税込)となりますのでご希望の商品の金額に加算してください。
ご注文金額¥10,000(税込¥10,800)以上の場合、送料無料となります。


◇お届け日について



お届けは、ご注文日より通常時1週間〜10日前後、混み合っている場合は、2週間前後かかることがございます。
※こちらのお届け日のご案内は目安です。ご注文確定後、ご発送日をメールにてお知らせいたします。


◇日時指定について



日時指定も承っております。レジ画面備考欄にご希望のお日にちとお時間をご記載下さいませ。
※発送のタイミングやお届けの地域によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。
※発送後、道路状況等により、ご希望に添えない場合がございます。
 予めご了承頂きまして、発送後のお届け状況は配送会社のお荷物追跡サービス、または配送会社まで直接ご確認ください。
※商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。



■交換返品について



商品がお手元に届きましたら、すぐ、商品のご確認をいただけますようお願いいたします。

弊社ではご返品、ご交換を承っております。
ご返品およびご交換ご希望の場合は商品到着後7日以内にお客様窓口までご連絡ください。
折り返し、お手続きの詳細をご連絡させていただきます。

お客様窓口
TEL:03-5828-3911
※ 法人様からのお電話はTEL:03-5828-3939へおかけいただきますようお願い申し上げます。
メールでのお問い合わせはこちら>>お問い合わせフォーム

・ご返送期限について
ご返送はご返品・ご交換のご連絡より10日以内にお願い申し上げます。
上記の期限を過ぎますと、ご返品・ご交換を承りかねる場合もございますのでご注意くださいませ。
10日以内にご発送いただけない場合、弊社までご連絡いただけましたら期間を延長いたします。
お手数をおかけいたしますがご連絡いただけますようお願い申し上げます。

・クーポンについてのご注意
ご返品後の商品合計金額により初回購入時のご注文の送料、 クーポン利用額の変更が発生する場合がございます。

,簡嵒文紂△潅輅犬旅膩弑盂曚税込10,800円未満になる場合は送料630円が別途発生します。

金額の指定のあるクーポンをご利用の場合は、ご返品後のご注文の合計金額により、ご利用クーポン額を修正させていただきます。


◇交換・返品が受け付けられない場合



・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・一度洗濯(手洗い・クリーニング等)された商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品のタグ、説明書等が破損・汚損・紛失した商品
・お客様が加工(サイズ直し等)された商品


◇不良・破損について



商品の品質については万全を期しておりますが、万一お届けの商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合も、お届け後7日以内にご連絡下さい。
返品・交換の御対応をさせていただきます。

弊社不備による交換・ご返品の際の送料については、弊社負担でのご返送・ご発送のお手配をさせていただきます。


◇ご返送方法について



返品・交換の際は、お手数ですがお問い合わせフォームかお電話にてご連絡頂けますようお願い致します。

弊社ポストへの投函となりますメール便・定形外郵便及びエクスパック(レターパック)・でのご返送は到着確認の遅延、不着等が生じる事がございます為ご遠慮願います。
誠に勝手ながら、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。


◇ご返金について



ご返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。

・クレジットカード決済でご注文いただいた場合
クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」を致します。
売上確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」をさせていただきます。
また、上記いずれの方法も不可能な場合は、下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。

・代金引換でご注文いただいた場合
「銀行振込」にてご返金させていただきますので、振込、または振替口座をご指定下さい。

返送代金については、下記のようにご対応させていただきます。

お客様都合のご交換・ご返品(サイズ変更やカラー変更等):お客様送料負担でのご返送をお願いいたします。

弊社不備によるご交換・ご返品(不良・破損等):送料は弊社が負担いたしますので、商品を着払いでお送りくださいませ。

※ご返品いただいた際、ご注文から『送料無料の対象となる要素』がなくなった場合、発送済のご注文であっても送料をご請求させて頂く場合がございます。

送料にご不安な点がございましたらお気軽にご連絡ください。