よくあるご質問
■注文後のサイズ・カラー変更や追加はできますか?ご注文完了後の、追加注文やサイズ・カラー変更などは承っておりません。
そのためご注文内容変更をご希望の場合は、ご注文番号ごとキャンセルしていただき、新規でのご注文をお願いいたします。
※キャンセルは、発送準備に入る前でしたら承ることが可能ですので【ご注文番号】【ご注文者様氏名】を明記の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
■キャンセルはできますか?
発送準備に入る前でしたらキャンセルを承ることができますので【ご注文番号】【ご注文者様氏名】を明記の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※発送準備に入っている場合はキャンセルを承ることができません。お手数をお掛けいたしますが、ご注文商品が到着後にご返品のお手続きをお願いいたします。
なお、ご返品送料はお客様のご負担となります。また、ご返品後のご購入金額が送料無料の11,000円未満の場合は初回送料として別途770円を頂戴いたします。
■複数の注文をまとめて送ってもらえますか?
複数のご注文をまとめるサービスは行っておりません。
決済・発送は、ご注文番号ごととなります。
■ノベルティは複数注文の合算でももらえますか?
ノベルティのプレゼントは、ご注文ごと(一会計ごと)のプレゼントとなります。
そのためノベルティをご希望の場合は、ご注文番号ごとキャンセルしていただき、新規でまとめてのご注文をお願いいたします。
※キャンセルは、発送準備に入る前でしたら承ることが可能ですので【ご注文番号】【ご注文者様氏名】を明記の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
■サイズが合わなかった場合、交換をしてもらえますか?
弊社オンラインショップではご交換を承っておりません。
サイズ交換やカラー交換などお客様都合のご交換をご希望の場合は、返品依頼用紙に記入していただきご不要な商品を返品後、再度ご注文いただくお手続きとなります。
返品商品はご返金し、再注文商品はお支払いが必要となります。
お客様のご都合によるご返品の送料については、お客様ご負担となります。
元払いにてご返送ください。
■会員登録の「ID」には何を入れたらよいですか?
お客様のお好きなIDを入れることができますので、【6文字以上80文字以内半角英数記号】でご入力ください。
ご利用案内
|