ご利用ガイド

ご注文について

ラッピングについて

お支払いについて

配送について

交換返品について

利用規約

プライバシーポリシーについて




■ご注文について



◇ご注文方法



インターネット、またはFAXにて承っております。
システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合をのぞき、ご注文は24時間承っております。

・インターネット(PC・携帯電話)でのご注文方法

1.DOG DEPT ONLINE SHOPに掲載している商品をお選びください。
2.ご希望の商品がみつかりましたら、必要な数量を入力し「カートに入れる」をクリックしてください。
3.お買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。
4.そのままお買い物をつづける場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。
5.ご希望の商品がそろいましたら、「レジへ進む」をクリックしてください。
6.会員様は、ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力し、ログインしてください。
  非会員様は、「新規会員登録」「会員登録せずに購入」どちらでもご購入いただけます。

・FAXでのご注文方法

カタログに同封のご注文専用用紙に必要事項をご記入後、下記FAX番号へお送りくださいませ。

FAX:03-5828-3979

また、ご希望のお客様へ、カタログの無料配布を行っております。
カタログ内に、FAXご注文用紙を同封しております。ぜひご利用ください。

カタログ請求はこちら

※電話、メールでのご注文について
DOG DEPT ONLINE SHOPではお電話、メールでのご注文はお受けしておりません。
何卒ご了承頂ますようお願い申し上げます。


◇ご注文後の内容確認について(インターネットでのご注文のみ)



ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」をお送りいたします。 こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。

また、会員登録されているお客様は、マイページ(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、過去のご注文履歴をご確認いただけます。

【注文メールが届かない場合】
大変お手数をお掛けいたしますが、<お問い合わせ>より連絡くださいませ。

※ご注文時の受注完了メールと発送時の発送完了メールにつきましては自動送信メールで送らせて頂いております。
メール不着などエラーの詳細につきましては様々な為、こちらで確認する事は難しい状況でございますのでご理解頂けますと幸いに存じます。



◇サイズについて






◇入荷待ちのご連絡について



【入荷待ちのご連絡】に登録いただきますと、商品が入荷した際にメールでご連絡いたします。

※入荷後、注文が殺到しました場合、入荷待ちのご連絡が届きましてもご購入いただけない場合がございます。
※ご予約を開始した際も、入荷のご連絡が送られます。
※1度入荷のご連絡が届きましたら、ご登録いただいたメールアドレスは削除されます。
 再度ご連絡をご希望される場合は、お手数ですが2度目のご登録をお願いいたします。



■ラッピングについて



無料のラッピングを承っております。

◇ご注文方法



レジ画面備考欄にて、「無料ラッピング希望の旨と、ラッピング商品」をご記載下さいませ。
※無料ラッピングは、ラッピング袋に入れるだけの簡易包装となります。

※複数商品をご注文で、特定の商品のみラッピングをご希望の際は、レジ画面備考欄にて、ラッピング希望の商品をご記載くださいませ。



■お支払いについて



◇お支払総額・金額修正について



お支払総額は「商品代金合計(税込)+送料(税込)」となります。
ご注文をいただいた後、当社より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので
必ずご確認いただくようお願いいたします。


◇クレジットカード



ご使用可能なクレジットカード一覧


当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されます。ご利用明細をご確認ください。

クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データを暗号化技術)を使用しております。


◇代金引換



お支払総額は以下の通りです。
【商品代金合計(税込)+送料(税込)】

代金は商品 配送時に配送員にお支払い下さい。


■配送について



配送会社:【佐川急便、ヤマト運輸】


◇送料について



送料は全国一律¥770(税込)となります。
ご注文金額¥10,000(税込¥11,000)以上の場合、送料無料となります。


◇お届け日について



お届けは、ご注文日より通常時1週間以内、混み合っている場合は、2週間前後かかることがございます。
※こちらのお届け日のご案内は目安です。


◇店舗お受け取りサービスについて



・「店舗お受け取りサービス」は、オンラインショップでご注文いただいた商品を店舗でお受け取りいただけます。
・お受け取り店舗はDOG DEPT全店が対象となります。
・送料は無料です。
・お支払いは、当オンラインショップでのクレジット決済となります。
・ご注文商品が店舗に到着するまで12日~14日ほどお時間を頂戴しております。
・店頭ではお受け取りのみとさせていただきます。
・お受け取り期限は、ご注文商品が店舗に到着した次の日から7日以内となっております。(7日間に定休日も含まれます)
・ご自宅への配送変更やその他配送先へのご変更は致しかねます。ご了承くださいませ。
・商品の交換は一切お受けできません。
・商品のご返品は、同梱の返品依頼用紙にご記入後ご案内に沿って返送先までお送りください。(ご返送料はお客様ご負担となります。)

【ご注文後~お受け取りまで】
・ご注文後、「ご注文確認メール」が自動送信されます。
・ご注文商品のお手配に、12~14日ほどお日にちを頂戴いたします。
・ご注文商品が店舗に到着いたしましたら、「商品が店舗に到着いたしました」メールを送信いたします。
・お受け取り期限は、ご注文商品が店舗に到着した次の日から7日以内となっておりますので(7日間に定休日も含まれます)
 期限内にご指定の店舗にてお受け取りをお願いいたします。(例:12/1店舗到着→12/8お受け取り期限)
・店舗にてお受け取りの際は、スタッフに「ご注文番号」をお伝えいただくか、「ご注文確認メールの画面」をご提示ください。

【注意事項】
・お受け取り日時のご指定はお受けできません。
・お受け取り期限の延長はお受けできません。
・お受け取り期限を過ぎた場合には、自動キャンセルとなりますのでご了承くださいませ。

【お問い合わせに関しまして】
・店舗お受け取りサービスの窓口は、オンラインショップカスタマーサポートとなります。
 お受け取りご希望店舗では、「お渡しのみ」のご対応となりますので
 店舗への直接のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。



■交換返品について



商品がお手元に届きましたら、すぐ、商品のご確認をいただけますようお願いいたします。

弊社ではご返品を承っております。
ご返品ご希望の場合は商品に同梱しております返品依頼用紙に必要事項を明記の上、ご返送くださいませ。

・ご返送期限について
ご返送はご返品のご連絡より7日以内にお願い申し上げます。
上記の期限を過ぎますと、ご返品を承りかねる場合もございますのでご注意くださいませ。
7日以内にご発送いただけない場合、弊社までご連絡いただけましたら期間を延長いたします。
お手数をおかけいたしますがご連絡いただけますようお願い申し上げます。

①ご返品後、ご注文の合計金額が税込11,000円未満になる場合は送料770円が別途発生します。



◇交換・返品が受け付けられない場合



・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・一度洗濯(手洗い・クリーニング等)された商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品のタグ、説明書等が破損・汚損・紛失した商品
・お客様が加工(サイズ直し等)された商品
・マスクなどの衛生商品
・犬用おやつ、フードなどの食品


◇不良・破損について



商品の品質については万全を期しておりますが、万一お届けの商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合も、返品依頼用紙に必要事項を明記の上ご返送くださいませ。
返品・交換の御対応をさせていただきます。

弊社不備による交換・ご返品の際の送料については、弊社負担でのご返送・ご発送のお手配をさせていただきます。


◇サイズが合わない・イメージ違いなどについて



サイズ交換やカラー交換などお客様都合のご交換をご希望の場合は、返品依頼用紙に記入していただきご不要な商品を返品後、再度ご注文いただくお手続きとなります。
返品商品はご返金し、再注文商品はお支払いが必要となります。

お客様のご都合によるご返品の送料については、お客様ご負担となります。
元払いにてご返送ください。


◇ご返送方法について



弊社ポストへの投函となりますメール便・定形外郵便及びエクスパック(レターパック)・でのご返送は到着確認の遅延、不着等が生じる事がございます為ご遠慮願います。
誠に勝手ながら、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。


◇ご返金について



ご返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。

・クレジットカード決済でご注文いただいた場合
クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」を致します。
売上確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」をさせていただきます。
また、上記いずれの方法も不可能な場合は、下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。

・代金引換でご注文いただいた場合
「銀行振込」にてご返金させていただきますので、振込、または振替口座をご指定下さい。

返送代金については、下記のようにご対応させていただきます。

お客様都合ご返品(サイズが合わない、イメージと違う等):お客様送料負担でのご返送をお願いいたします。

弊社不備によるご交換・ご返品(不良・破損等):送料は弊社が負担いたしますので、商品を着払いでお送りくださいませ。

※ご返品いただいた際、ご注文から『送料無料の対象となる要素』がなくなった場合、発送済のご注文であっても送料をご請求させて頂く場合がございます。

送料にご不安な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

ページトップへ